2010年04月25日

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

 今日はすっごい良い天気。少し風が冷たいですが、やっぱ外でしょうね。

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

そこで本日の出演者
1、わし
2、E-call
3、かぼす
4、ゆーや
5、DOZO

E-callさんは分大のアカペラグループ。今日が初ライブです。楽しみです。

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

そんな訳で、ライブ前まで、皆でずっと打ち合わせしてました。

では、久し振りの田の浦OUTDOORです。

1、わし
・・・・・・・・・・・・・・・・・

2、E-call

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

女性1人、野郎5人の6人編成。衣装がバラバラなのが初々しいです。初ライブが野外の田の浦だったのはちょっと可哀想ですが、来月も来ると言ってました。これからが楽しみです。

3、かぼす

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

最近、頑張ってる「かぼす」。10代の兄弟です。彼等とはちょっと因縁があるのでサービスでもう一枚。。。

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

4、ゆーや君

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

久し振りのユーヤ君ですが、成長が止まったみたいです。もっと大きくなって欲しいです。(ポンポンとか。。。)

5、DOZOさん

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

最近、一人暮らしを始めたDOZOさん。「ノロウィルスにやられたみたい。。。」とか。やもめ暮らしは食いものには気をつけましょう。

 そうやって、10代20代の若者をおいさんで挟んでみた田の浦BWでした。インタビュー方式のMCも、まずまずだったかな?

 では、今日のBWスライドショーでも

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)
若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)
若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)

 暖かくなって若い人たちがあつまった30thBW。何時も来てくれる友達、ほんの少しでも立ち止まって聞いてくれたお客さん、後ろの方で手拍子をくれた人。

 「ありがとう。」って1000回言うと幸せになれるって「かぼす」が言ってた。

若いってすばらしい。30th(4月25日田の浦)



Posted by boardwalkfan at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。